1番安い自動車保険教えます

1番安い自動車保険の探し方を紹介しています。

三井住友海上火災保険でBMW-AY20の保険料が1万円安くなりました


コロコロ(37歳女性)の口コミ 評価:★★★★★
車種
BMW・BMW(AY20)
初度登録年月 年間走行距離 金額
平成16年9月 5000km 1万円安くなった
前回の保険会社 今回の保険会社 満足度
エース損害保険 三井住友海上火災保険 ★★★★★
親戚が車関係の職に付いたため試しに見積もりを依頼したところ、同じ条件で以前の保険会社より安く提示してもらえた為、乗り換えをすることにしました。
内容の確認をしただけなので特に時間もかかる事なくスムーズに契約できました。
以前も手厚く保険をかけていましたが今回も同様手厚い保険です。
備えは当然必要ですが、やはり値段は気になりますので、安くなったのは大変ありがたいです。
ネットでも何件か見積もりをとりましたが、内容がイマイチよく分からないですし、無知のあまりどのように比較して良いのかもわからなかったので、直接話をして説明を受けた方が納得して契約できると思いました。
ネットでも理解ができる方はさらに安くなりますので、自身にあった方法での乗り換えが一番良いと感じました。

こちらで保険料が平均3万5千円やすくなります♪
yazirusi 自分の保険料を調べてみる

自動車保険を乗り換えようと思った理由

私は車を乗り始めてからずっと同じ保険会社でした。
特に問題もなく気にする事もなく何年も継続していました。
見積もりや契約が面倒でそのままにしていましたが、きっと今払っている金額は少し高いのではとは思っていました。
毎年払うものですので、少しでも金額の負担が少なく安心の内容にしたいと思い、満期の数ヶ月前にネットで見積もり依頼というのも試みてみましたがなにがなんだかさっぱり。
かなり安い見積もりがくるので逆に大丈夫かなと思いそのまま放置でした。
たまたま親戚が車関係の仕事に転職をし、見積もりだけお願いしたら、同じ条件で安くなり、契約に至りました。
タイミングもありますが、今回保険の乗り換えをして良かったと思います。

  関連記事